友人がサロン訪問してくれました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

寒暖差が激しいですね

サロン内はクリスマス🎄🤶飾りして

みなさまをお出迎えしております✨

横浜市白楽でダーマロジカサロン

「エイジング専科クラリティ」オーナー

サロン20年を迎えたかずえさんが

サロンに遊びにきてくれました✨✨

 

かずえさんとは、毎月zoomで美容の

ことや、お互いのサロンの悩みなど

相談しあう仲です。リアルで会うのは

5年以上前⁉️ほどで。

 

茨城訪問ははじめというので近場を

案内いたしました✨✨

駅に迎えに行ってから大洗磯前神社⛩️

そばにある『山水』さんへランチして

きました。

 

ここは⛩️鳥居下にあり、窓際からは海🌊

が目の前にある絶景の場所!

スドウお気に入りのお店の一つなんです

 

ランチも新鮮なお魚料理が食べらて、しかも

ボリューム満点💯

 

お客さまをよくここにおつれするんで

すが、みーんなすごく喜んでくれます😊😊

かずえさんは横浜の駅前に住んでるので

海🏖️に感動していましたよ!

 

鳥居🤳下にある写真スポット

かずえさんはお刺身定食

運ばれてきたセットに「わあ!すごーい」

と、大層喜んでました😻

スドウはイカリングあげ定食です

イカの大盛りだこと!!

 

お腹を満たした後は、笠間市へgo🚗

先週末にたまたまテレビ📺で笠間の

モンブラン紹介してた!というではありま

せんか!

笠間の栗は日本一有名ですからね✨✨

 

お目当ての石切山脈のカフェは☕️にある

モンブランは売り切れというので

道の駅内にあるモンブランを食べてきました〜✋

スドウも初だったので楽しみだった

ラーメンのようなモンブラン😊

かずえさんと美味しいーの連発👄です

 

つぎは笠間焼きを見にギャラリーへ

スドウは

「ギャラリー門」さんの雰囲気が好き❤️

かずえさんも初めての笠間焼きです

サロンに飾る用にと花器や箸置きなど

購入していましたよ

笠間焼き素敵ですよね💓

 

笠間のギャラリーを3件ほど周りサロンへ

同じダーマロジカを扱うサロン同士です

から、サロンでのあれこれを話しながら

駅まで見送ってきました🚉

茨城たのしかったーまた来年来る!と言って

大層楽しんでくれた様子😊

来春はスドウが横浜に行く約束をして

バイバイ👋しました

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

関連記事

  1. 茨城日本一

  2. 人生初のユニバーサルスタジオジャパン大阪へ行ってきました~

  3. 4月のアレンジメント

  4. 洗顔に詰め替え用が新発売!

  5. ニキビ・吹き出ものでお悩みの方へ

  6. まつ毛パーマ生徒さんとの交流会しました