クリスマス飾り

  
  DSC03013.jpg
 
  DSC03002.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 12月に入り今年も残すこと1ヶ月をきりました
 
 朝晩急激に寒くなり今朝は犬のお水が氷で
 ガチガチに凍っていました・・・
 12月になるとイベントの多くなる季節でも
 あります
 クリスマス会や忘年会やお家で飲み会など
 など楽しみの多くなる時期ですね♪
 ついつい食べすぎ・飲みすぎてしまうことも
 
 店頭はクリスマス飾りをしました
 今年から生花でアレンジしていますが
 12月のテーマはred
 クリスマスバージョンで赤×白で
 赤=真っ赤な薔薇とガーベラで
 白=雪をイメージしてカサブランカを
 テーマごとにアレンジするのも季節を感じながら
 楽しんでます
 先日テレビで大掃除はいつやるのが本当は
 正解か??
 
 ということで普通は年末ぎりぎりにしますよね
 
 昔、徳川家康が12/13にお城のすす払いを
 したのが大掃除のはじまりなんだとか!
 確かに年末ぎりぎりだとなんか忙しくてもうここら
 へんでいいや~
 なんてこともしばしば・・・
 余裕を持って少しづつやるほうが正解かもですね
 ということで私もぼちぼちはじめたところです(笑)
 
 
  
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. はじめまして

  2. 紫外線予防は万全ですか?

  3. アウトレットでショッピング♪

  4. I LOVE フェラガモ♪

  5. 思い上がりの研究

  6. 犬友達