スタミナラーメン

  DSC03037.jpg
  
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 朝は霜でカチカチ
 外の水道は凍りついて出ません
 日に日に寒さがましています
 
 お肌も乾燥が気になりますね
 今日は朝から年に一度の健康診断でした
 ひととおり済ませたけど1番辛いのが
 胃の検査です
 あのバリウムをのむのは本当に辛いですよね
 器械に横になり1回転するたび
 ゲロはきそうになるのは私だけでしょうか?
 下剤をもらいその場で飲みました
 無事に検査を済ませた後はお花屋さんへ
 
 12月テーマは赤なので
 赤いお花を買って毎週店頭をアレンジしています
 ちょうどお昼にさしかかりなんだか
 久しぶりにラーメンが食べたくなったので
 水戸市本町2丁目にある「松喜屋」へ
 
 ここのスタミナラーメンが絶品なんです
 というかここはスタミナラーメン専門なんですが
 とろ~り甘辛いスープがたまらなく美味しくて
 野菜たっぷりの満腹感満点です!
 下市へお越しの際は是非1度
 お試ししてみてきてください♪
 といいますか私はここ本町が地元なのですが
 オススメのラーメンですよ~
 らーめんって日本人の口に合っていますよね
 何回食べても飽きない味というか
 たまに無性に食べたくなるのです
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. うなぎ食べに

  2. 集中エステコース始まります!

  3. アロマボディオイル

  4. 新規のまつげパーマのお客様の声

  5. 期間限定 ”シーズントリートメント”

  6. まつ毛が伸びる~(^-^)