新、ホワイトニング製品の発売です!

 
 DSC03273.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 昨日、今日と風が強いですね
 
 ダーマロジカのブライトニング(美白)製品がパワー
 アップしてリニューアルしました!!
 Power Bright TRx パワーブライトTRx
 不均一なスキントーンは見た目年齢が-12歳老けて
 見えるといわれます
 
 肌の下に隠れた=隠れシミ、実際はほんの数パーセント
 しか肌表面にシミはみられないのご存知ですか?
 シミで悩む方はたくさんいらっしゃると思います
 でもそのシミをつくる原因が何か?を知っていますか?
 紫外線を予防することはもちろんご存知かと思いますが
 そのほかにいくつか上げていきます
 ①紫外線暴露
 ②老化(年齢とともに低下していく細胞によるもの)
 ③ストレス・ホルモン(黒炎症など)
 ④外的・環境的要因(化学物質)・・(香水・アフターシェーブローション)
 ⑤薬品 (投薬によるシミ)
 ⑥皮膚疾患(ニキビあと・レーザー・日焼けによる炎症)
 ⑦炎症(外傷・医療処置)
 ⑧新研究(汚染)
 ⑨安価な化粧品
 シミができる原因はこんなにもたくさんあるのですよ~
 spf値の高い日焼け止めクリームを塗っているから
 大丈夫と安心してはいけません
 まずは紫外線からお肌を守ることが必須ですが
 ホワイトニング製品を毎日使用して
 シミのできないお肌をつくることが大切です
 それと合わせて定期的なトリートメントを行なう
 ことでシミとして残らないお肌を維持していけるのです
 パワーブライトは新成分オリゴペプチド51
 が配合されメラニンの形成を阻止します
 今までの美白製品との違いは、保湿力がアップ
 日焼け止めクリームがspf30→spf50 に変わりました!!
 より紫外線が予防でき・美白製品が配合され・
 モイスチャーライザー効果も上がり、これはもう
 使わないではいられない気分ですね♪
 
 3つ
が配合された日焼け止めクリームなんて
 他にありませんよ!! 
 これはダーマロジカだからつくれる製品なのです
 
 このパワーブライト製品のキャンペーンが
 まもなく始まります!!
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 年に一度のスペシャルエステ始まりました!

  2. AVEDAサロン

  3. ホームページに「まつ毛パーマ講座」ページができました!

  4. 残暑厳しいですね

  5. 水戸美容専門学校様にてまつ毛パーマ講師としていってきました

  6. アイラッシュサロンもうすぐ18周年をむかえます