わが家のレオ

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
気温が一気に下がり
寒い一日ですね
わが家の愛犬は今2匹
います
レオは大場町界隈を歩いて
いた野良犬でした
毎日のわたすの散歩courseに
必ずいました
ふつう、野良犬はどこへか
行ってしまい
みかけなくなるものです
しかし、レオは空き地に
住みやとしていました
一年くらい近所を歩いて
いました
ちょうど先住犬が亡くなり
一年が経過するころでした
犬小屋もエサ入れもその
まんま残っていました
近所のオバサンたちが
困っちゃうんだよね~
とかいいながらも
だれひとり引き取るとう
方はいませんでした
しまいには保健所に電話
してみようと思ってんだ
けどさあ~という感じで
いつかれたら大変だから
とみんな思っていたようです
それもそうだよなあ…
と思いながら
不憫で可愛そうで仕方が
ありませんでした
お顔は可愛いく賢そうで
わが家で引き取ることに
しました
それから4年になります
今じゃこんな感じ
2017021816280447c.jpg
冬は寒いからわたすの
部屋に入れて
毎晩寝ています☆
シャンプーにも時々いき
健康診断にも2ヶ月に1回
のワンニャンドック
というのに
行っています~(*^^*)
わたすより健康診断まめに
やってるじゃないかよ

関連記事

  1. お友だちのおうちでピザパーティ♪

  2. ひたちなか市のお客さま宅、BBQへご招待いただきました

  3. サロンの営業再開いたしました♪

  4. 秋の代表といえる柿の知られざる栄養素

  5. # お肌にいい美容点滴

  6. 久しぶりのエステで自分メンテナンス