つくばへお引っ越ししました♡

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

 

2021年スドウにとっての大イベントは

「つくば学園都市」への引っ越ししたことです

若い時からつくばへよくいっていました

おいしいケーキ屋さんもあるし、洋服屋さん

へいったり、美容室にも通っていました♪

高速だと40分くらいだから、近いですね!

 

特にブランドのお店があるわけではないの

ですが、学園都市のふいんきがなんだか

好きだったんです♡

住んでみたい町NO.1でした❣

 

サロンが水戸にあるので住むとなると

通いになるし、自宅がすぐそばにある

せいか通勤というものに

縁遠くなっていました、だって徒歩数分

です。楽をすると人はなかなか動けなく

なるものですね!

諦めようか?悩んだときもありましたが

やっぱり諦めきれなかった…

 

で、年もおわる11月に不動産へいき部屋探し

をはじめたのです♡

第一条件は「日当たりの良い部屋」「人気のエリア」

の2つです

ちょうどいい物件があって見学にいくと

日当たりの良いワンルームがあって

独身者だけが住んでいるタワマンションが

あるではないですか!!

(勝手にタワマンと呼ぶ)違うけど‥

もう1回で気に入り即決めです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のベランダから

 

 

 

 

 

 

二宮という洞峰公園のすぐそばで

このエリアはカフェやパンやさん、ケーキ屋

さんがある昔から人気のエリアです

よく通っていた馴染みの場所でルンルンです♪

 

それからは家電製品を買いにケーズデンキ

や東京インテリアを見て歩いたり

絨毯やカーテン探しをしたり

三郷にあるIKEAまで久しぶりにいったり♡

 

 

 

 

 

 

これがまた楽しくて楽しくて☆

かわらない日常がとても刺激的にな

ったのです♪

やったこともないDIÝにチャレンジ

したり

(え?やったことないって恥ずかしいかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚立に上ってライトを自分でつけるのも

初めてで…

人生初体験をこの歳でしているわけで

環境をかえるっていいものですね!!

 

これからは、新しいお店探しもどんどん

して

お友達作りもしていきたいです♡

そして

再来年はマンション購入するのが夢です!

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ワイン会♪

  2. ぬか漬け出来ました!!

  3. 異国の世界へ

  4. 初雪

  5. メニューブックリニューアルしました♡