今年もお世話になりました

  
  MP900384886_convert_20121230111732.jpg
 店内の大掃除、お飾りかざり、キレイさっぱり
 今年は、まつ毛育毛剤を皆様に沢山ご紹介して
 全員の自まつ毛が、エクステ級に伸びていて
 私もパーマかけるのビックリするくらい伸びちゃって
 しかも上・下まつ毛
 改めて育毛剤の威力を思い知りました!
 リバイタラッシュ・ビューティラッシュ
 当店の取り扱い製品です
 「まさかこんなに伸びるなんて・・・」
 と皆様から嬉しいお言葉をいただいて
 私も嬉しい~っ! エクステもいいけど
 つけまつげもいいけど、やっぱり自まつ毛
 が長いのが1番だよね。まつ毛が上向きになり
 来年も運気もupできますように
 来年も沢山の良い製品たちをご紹介して
 美まつげから、美肌つくりまでのお手伝いを
 させていただけましたら幸いです
 良いお年をお迎え下さいませ
 
 

関連記事

  1. 4月のメルマガメニュー

  2. こんにちわ

  3. 3月のメルマガメニュー

  4. ヘッドスパサロン

  5. 光老化ってなに??

  6. クレンジングの正しい選び方できてますか?