イタリア料理教室へ

 皆様こんにちわ
 アイラッシサロンの須藤洋美です
 
 11月とは思えないあたたかさですね
 
 食欲の秋で、少し体重がオーバーぎみの須藤は
 週に2回の水泳でダイエット、いや、基礎代謝あげるだけでも
 頑張ってます!!
 そんななか、久しぶりのイタリア料理教室へ♪
 ワンパターンなレパートリーから少しでも美味しいものを
 出せるようにと思い久々に行きました
 水戸市酒門にある「リストランテヨシミ」
 前菜・お魚・リゾット・デザートです
 ヨシミのお料理はどれを食べても美味しいの~
 
  DSC04013.jpg
  DSC04016.jpg
  DSC04012.jpg
  DSC04017.jpg
  お魚をフライパンで焼くんですが、いつも皮からやいても
  オリーブオイルをたっぷり入れても、べったりくっついてしまい
  裏返しにしようものなら、魚ぐちゃぐちゃ・・・上手くやけません
  うまくこんがりとくっつかないように焼くコツを教えてもらいましたよ
  さすがプロですね、うん、凄い、綺麗だわ
  火加減なんだそうだ
  
    
 
  

関連記事

  1. コストコスーパーへ

  2. 里親さまからのお便り

  3. 敏感な目元にはこれ

  4. 3月のメルマガメニュー

  5. ミセスジャパン茨城大会にむけてダイエット開始♪

  6. 大好きなカレー