特別なノート

 皆様こんばんわ
 アイラッシュシュサロンの須藤洋美です
 年末にむけてお仕事も忙しくなってきたのでは
 ないでしょうか?
 昨日と今日は12月とは思えない暖かさでしたね
 2016年の新しいスケジュール帳はもうかいましたか?
 カバーの色や素材などたくさんあっていつも悩みます
 皆さんは表紙の色やデザインを選ぶときどうしてるんだろ?
 毎年違う色にしているのか?同じカバーの中身だけ
 変えるとか?
 皆さんが選ぶときの基準きいてみたいな~
 
 私は今まで好みで決めていましたが、風水セミナーを受ける
 ようになり、来年のラッキーカラーとか、生まれた星のラッキーカラー
 などがあるので、今は風水的に手帳の色で選んでます
 それで運気がアップするならやるしかない!!
 
 2016年、私は1白水星でラッキーカラーは
 来年は緑を意識して小物なども取り入れていきたい
 と思います~♪
 そして、来年は
 
 これから出会う素敵な方たちに
 サインと座右の銘などあったら書いていただきたいな
 と思い専用のノート買いました!!
  DSC04047.jpg
  DSC04048.jpg
 一生の記念にしたいと思います
  これをめくりながら参考にしていきたい◇ 
 
 
 

関連記事

  1. パンケーキ

  2. 皮膚のこすりすぎに気を付ける理由

  3. 10周年パーティパートⅢ

  4. ロボット

  5. 食事会

  6. ホームページに「まつ毛パーマ講座」ページができました!