お食事会♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 天気予報では雨&雪だったけど
 朝から雨でよかった~でも凄い寒かった~
 都内は大雪みたいだし、群馬県あたりも凄い雪みたい
 なぜか茨城はかすったのね
 気のおけない食べること大好き&女子4人が集まり
 「毎月どこかで食事会やろうよーーー」
 というリクエストでスタートしました、第2回目
 今年初の食事会は昨年7月にopenしたての
 フレンチレストラン、水戸市米沢町の『アロゼ』へ
 オーナーが一人でつくるお料理ですがなんといっても
 早い!!のに驚いた
 店内は雑貨屋さんみたいでお洒落♪
 お料理もすごく綺麗で本当に美味しい
 どれたべてもはずれがなかった!!
 \5500円のコースを注文してみました
 ボリュームもあって大満足でしたよ~
 といいながら昨年ランチにもいってみたので
 わたすは2回目なんですが夜ははじめてでした
  DSC04087.jpg
 DSC04088.jpg
 DSC04089.jpg
 DSC04090.jpg
 
  最後のデザートの写真とりわすれ・・・
  みんな車だったので、ワインといきたいとこれですが
 
  ノンアルコールシャンパンをボトルで注文してみました
  これもまた美味しかった♪
  お正月は何してたの?なんていいながrあっというまの
  3時間がすぎていました
  2月はどこにする??でまた楽しみができたよ~

関連記事

  1. イオンアクティブパワートリートメントが授賞しました!

  2. 大気汚染について

  3. 雛人形

  4. 美容室へいってカットしてきて学んだこと

  5. jazzライブへ♪

  6. よく見る日焼け止めの表示pa++について