お背中マッサージで代謝アップ

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
朝晩涼しく秋めいてきましたね
気温差が激しく風邪をひいて
いるかたも多いので
気を付けて下さいませ
(月)休みだった須藤は
久しぶりに近くの
阿字ヶ浦にある温泉へ
入ってきましたよ~(^-^)
露天風呂のある
目の前は阿字ヶ浦海岸
湯船に入りながら海が
見えるっていいなあ~
夏から試験勉強に追われ
疲れ気味の身体を癒してきました
今年は水の気をうける年
水に関することが運気を上げる
アイテムだそう
というわけで秋からは
温泉がいいですねぇ♪
まだ夏の疲れが残り
気温差が激しく体調が
いまいちすぐれません
9月のおすすめは
こちら
エステ&お背中マッサージ!!
肩凝り、背中の強ばり
をほぐしアロマオイルで
代謝アップしていきます
エステのあとは
額からじわっと汗がでてきて
代謝がアップしていることが
実感していただけます
夜はゆったりお風呂につかり
疲れを取り去って
ゆっくりおやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
下さいませ
アロマオイルは
イブテイラーを使用していきます
イギリスのブランド
イブテイラー
アロマオイルの本場ですが
ブレンドされた高濃度アロマオイル
は効果も高く
背中のマッサージ後はすっきり
感も味わえます♪
そして、ブレンドされた
アロマオイルの香りはもう格別
イギリスのもと王妃
ダイアナさんがこよなく愛した
イブテイラーなんですよ
アイラッシュサロンでは
イブテイラーのアロマオイルを
取り扱いしております
お背中マッサージ
オプションで 2000円です
20170906192707f77.jpg
まつぱーの方も
お背中マッサージ
一緒に是非うけてみて
くださいね!!
出張エステ&まつぱー
初めました
ご希望のかたは
須藤までご連絡下さいませ

関連記事

  1. 2月6日は縁起のよい日

  2. 美養ぐると人気で売れてます✨

  3. 捻挫・・

  4. ニキビ・吹き出ものでお悩みの方へ

  5. 天赦日♪

  6. 疲れない靴