バレンタイン飾り♪

 皆様こんばんわ
 アイラアッシュサロンの須藤洋美です
 なんと今日は寒いのでしょうか?
 雪交じりの雨でさむいのなんの
 こんな寒い日に須藤はプールへ泳ぎに行ってきました(笑)
 年をとると代謝が悪くなりなかなか痩せません
 運動をして太りにくいからだを維持するしかないのです(泣)
 須藤は週に2回、1時間プールで泳いでいます
 かれこれ2年くらいになるでしょうか?
 
 この時期は寒いから休みたくなるのですが、気持ちに「活」を入れて
 頑張って通っています
 ただ今店頭をバレンタイン仕様にしています
 彼氏のいる方は今年はどこのチョコレートにしようかと
 悩んでるのかな~
 わたすは友チョコとお客様用に御用意します
 
 どこのお店へいってもチョコレートが陳列されていますね
 
 そこでアイラッシュサロンも可愛い赤系(ハート)で
 デコレーションしています
 暖房の風でゆたゆらと動きます
 
 ダーマロジカの玉田さんかnewポスターいただきました
 ポスター張り替えるだけでふいんき変わりますね
  DSC04110.jpg
  
    新しいポスター張替えました、ダーマロジカらしい♪
  DSC04109.jpg
       ハートがいっぱい! 
   DSC04117.jpg
   こちらはトリートメントルーム、カーテンだけで囲っていますが
   ガラスのキャンドルホルダーにほんのりとろうそくを灯して優しさを演出しました
  DSC04119.jpg
   オレンジのぼんやりとした灯りは心が安らぎます
  店頭をほんの少しだけお色直ししてみました♪
  
  乾燥の気になる季節ですので保湿力をあげていく
  トリートメントへお越しくださいませ      

関連記事

  1. 身体に優しいケーキ

  2. ブライダルエステ張り切ってます!

  3. まつ毛パーマスクールテキスト作成中!!

  4. なんじゃこの暑さは

  5. 木のぬくもり展

  6. 犬の首輪つくりに挑戦!!