マドンナコンサートパート2♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 風邪ひいてから2週間もたつのにいまだ
 治らず・・・・
 長引いています(悲)
 マドンナのコンサート模様をひきつづきお伝えします
 19時予定が大幅に遅れ、2時間遅れの21時からスタート
 観客席からは「まだなの?帰りの電車間に合わないよ」
 などの声が聞こえたり
 「舞台装置の機械でも壊れたの?」なんて心配もよそに
 なぜか?マイケルジャクソンの音楽がかかったと思いきや
 登場しました~^^^^^^^^【女王マドンナ】 
 DSC04137.jpg
 
 DSC04138.jpg
  今回のツアーは日本人ダンサー「アヤバンビ」を起用し
  舞台演出も日本を意識したものでいっぱい
  日本人を起用することが多いですね、今回は娘ローデスちゃんがたまたま
  みた日本人ダンサーの動画を見て「絶対にこの人たちがいい!!」
  という強いススメがあって決めたんだとか
 DSC04144.jpg
 定番になりつつあるけどギターを持ってうたう姿多し
 DSC04158.jpg
  DSC04159.jpg
 DSC04160.jpg
 DSC04176.jpg
 このビラビラ輝くスワロフスキーのステキなこと
 グッチ、バレンシアガ、などなど1流のデザイナーが手がける豪華衣装
 さすがマドンナでした♪
  DSC04170.jpg
 
 シルクドソレイユ??並みのくねくね曲がるポールの先にダンサーが
 圧巻でした^^^^
 2日間のコンサートで4万人のファンが集まったという今回のツアー
 芸能人もたくさんきていたみたいです、会えなかったけど
 最後になるであろう日本ツアーということもありvip席をget!!
  偶然にもわたすの誕生日にマドンナのコンサート
 あの世界のスーパースターをまじかに見ることができ
 一生の記念になりました
 マイケルやマドンナ世代に育ったわたす
 若いときからのマドンナファンでした
 
 57歳とは思えないタフで強くて流行に敏感で、鍛え抜かれた身体とダンス
 もうカッコイイなんてもんじゃない
 惜しくもマイケルは亡くなってしまったけど強い精神力とパワーで
 これからも世界を駆け抜けていって欲しい
 love madonnna
 
 
 
 

関連記事

  1. 成人式を迎えた皆様へ

  2. 犬大好き♪

  3. 2021年ASPJAPAN日本大会へ出場する、茨城県代表美女…

  4. ラスベガスのアルバム出来上がり♪

  5. 集中エステコース予約受付中!

  6. ご新規さまご来店くださいました