お花見会♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 まだ桜も咲いていますが、花びらが散り始めて
 もうそろそろ終わりですね
 
 皆様はお花見はどこかいきましたかあ?
 私は知人の招待で桜では有名は某ゴルフ場の
 桜を奏でる会へ行ってきました~♪
  
  DSC04277.jpg
  DSC04281.jpgDSC04279.jpg
 花見なんて何年ぶりだろ?
 
 近所にも犬の散歩コースにも毎日桜が見れるもんだから
 わざわざ行かなくても・・・なんてさ
 しばらく行ってなかったな~
 そう、こんなときはお誘いをいただいたんだから
 いかなくちゃ!!ですよね
 毎年恒例の桜を奏でる会を開催しているそうです
 
 桜を歩いて見るのと、遠くから見るのと、高い場所から
 見るのでは景色が違う
 もう散り始めてきたところだったけどまだまだ見ごろでした
 ビュッフェ式のお料理がずら~りと並び和・洋・中といろいろ
 
 デザートもありでこれはちょっとしたホテルのランチですよ
 友人とおしゃべりしながら交流を深め、また楽しいひと時でした
 最後はみんなで記念撮影まで
 凄い~^^^^^
 たくさんの異業種の方々が集まり思わぬ人と再会なんて場面も
 世の中はいや、水戸市は狭いです、ほんとに。
 
 

関連記事

  1. 日本化粧品検定3級合格!!

  2. 笠間市みよし亭でお誕生会

  3. 美白洗顔

  4. 10年以上ぶりにご来店くださいました

  5. シャンパンパーティへ♪

  6. 新規のまつげパーマのお客様の声