神社へ参拝

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日はあいにくの雨 
 もうすぐ梅雨入りですね
 雨の中、大洗磯前神社へ参拝してまいりました
 2016年の吉方は東南です 
   DSC04323.jpg
   DSC04322.jpg
 大洗、鹿島方面ですね!!
 家から近いので大洗へ行ってきました
 ここのところ不運に見舞われているので
 神様へお願い事をしてきました
 誰もいないわたしだけでした
 こんな近くに住んでいながら、考えてみたら
 はじめてかもしれません
 高台から海が見え景色も美しく、こんなステキな場所が
 あったんだ!!と少し感動しました
 お守りも買いました、残る9ヶ月無事に過ごすことが
 出来ますように、新しい出会いと、ステキな1年となりますように~♪
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 出張まつ毛パーマはじめます!!!

  2. ダ-マロジカIDIセミナーへ参加しました

  3. 可愛いがま口販売します

  4. 5月のおすすめエステはこちら♪

  5. 薔薇のお風呂

  6. 11/18(日)美容薬膳雑穀ランチ会開催しました♪