おみやげいただきました

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 3連休からずっとあいにくの雨ですね
 皆様はどこかおでかけでしたか?
 当店のお客様も皆様いろんなところへ旅行へ
 いかれたようですよ~
 写真撮り忘れて箱を開けてしまったものもあり・・・
 旅行にいったお客様がそれぞれおみやげ
 買ってきてくださいました
  DSC04681.jpg
 シンガポール・沖縄・鎌倉。。。
 各地のお土産です
 うれしいな、うれしいな♪
 

関連記事

  1. ホームページリニューアルしました

  2. 11月のメルマガニュー★

  3. 日焼け後の肌へ

  4. 桃色フュージョン

  5. 若いお2人連れ♪

  6. イブテイラーアロマボディ