2022年、ASPJAPAN茨城大会の出場者さまがご来店くださいました☆

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

5月、新緑の美しい季節到来ですね

夕方の犬散歩コースでは田植えもおわって

カエルの鳴き声が「げーげー」と

聞こえてきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンから見える緑の景色も美しく

それはそれは癒されております♡

 

2022年、5/7㈯水戸プラザホテルにて

「ASPJAPAN茨城大会」が開催されました♪

茨城からは15名が出場され、内10名が

日本大会に出場されるそうです♡

そして10名の中のお一人目、K様が

まつ毛パーマにご来店くださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛パーマ初めてというKさま

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛が濃く長くてビックリ!

こんなに長くて羨ましい~ふさふさ

 

 

 

 

 

 

 

横から見ても長いまつ毛!

まつ毛が長い方はパーマをかけると

とても上がってみえるのでおススメですよ💕

 

 

 

 

 

 

 

茨城大会に出場されて、次は8月に大阪で開催される

「日本大会」に出場されるそうですーーーーーっ

すご~いですね!茨城大会までにダイエット

して痩せられたそうです☆

非日常を体験するからこそ女性は美しく

変身できるんですよね!!!!

K様の美のお手伝いをさせていただきました✨

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. アクセサリ-展示会へ

  2. 日光との関わり方について

  3. 新春のお慶びを申し上げます

  4. 臨時休業延期のお知らせ

  5. スキンケアでお困りの方ってとても多いんです

  6. 今週のお茶菓子♪