風水セミナー開催しました

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 12/7(水)10時半~
 毎年恒例になりつつある
 根本とも子先生にお越しいただき
 2017年の運気、風水セミナーを開催いたしました
  DSC04928.jpg
  DSC04939.jpg
  DSC04940.jpg
 風水というと「占い」と思うかたが多いと思いますが
 占いではなく風水は昔の戦国時代、もっとむかしから
 ある環境学であります
 環境に密着したもので、生きていくうえで生活にとても
 身近にあったものだそうです
 吉方角、凶の方角、へ行くと良い・悪いなど
 
 自分の生まれ持った星というものがあります
 その星が毎年変わる運気というものがあり
 それぞれの意味を知ることができます
 あ~なるほど、そうだった
 などとおもいあたることもいっぱい
 
 100%信じるということでもありませんが
 知っていると気をつけたり、チャレンジしてみたり
 運気にそった行動をおこすことができます
 1回聞くと毎年自分の運気を知りたくなるんですよ♪
 そしてその年のラッキーカラーを知り
 小物やお財布、バッグ、手帳などを
 ラッキーカラーを取り入れてみたり
 
 皆さん、色々と実行しているみたいです
 そんなわたすも腕時計のベルトを毎年1年間ラッキー
 カラーに変えて交換し、年末に買う手帳も
 ラッキーカラーにしています
 アクセサリーやネックレスなんかもついつい
 自分のラッキーカラー選んじゃってま
 
 「今年も聞きたい!!」
 と皆様がおっしゃってくださり、今年で3回目となり
 ましたが恒例になりつつある風水セミナーです
 来年も年末に風水セミナーやりますので
 是非一度聞いてみてくださいね♪
 
 
 
 

関連記事

  1. つくばへお引っ越ししました♡

  2. 売れてます!!クレンジングオイル♪

  3. 新、ホワイトニング製品の発売です!

  4. happy♪だらけだ!

  5. パンケーキ

  6. ツケマで目ジカラUP!