アウトレットでショッピング♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は暖かい日でしたね
 昨夜の鹿島アントラーズ戦は惜しくも
 敗れたけど世界1位のレアルマドリード相手に
 2点先制点もとりすごかった
 
 それにしてもクリスチアーノロナウドは
 なんてカッコいいんだろうか!
 
 トップモデル並みの容姿に、引き締まった肉体
 と運動神経のよさ
 世の中にはあーゆーすべてをもって
 生まれてくる人がいるんだなあ
 
 18(日)午後からお休みにして
 阿見アウトレットへ行ってきました
 DSC04984.jpg
  お天気もよく祭日で人でいっぱい
  犬ずれの人も多く見られました
  珍しい犬もいたりして家族同様に一緒に
  お出かけしているんですね♪
  水戸市から高速で35分という近さ
  久しぶりのアウトレットです
 
  もこもこファー付きブーツがずっと欲しくて
  ちょうどサイズも色もあってGET♪
  来年用にエステ用のリネン類を買いました
  2017年の風水ラッキーカラーは「ピンク」だそうですよ~
   DSC04987.jpg
     
  ベッド用タオルはベージュ色
  フェイス用タオル3枚をピンクにしてみました
  お客様の運気も上がるように派手ピンク色で~す
  ラルフローレンのタオルは素材も良くふかふかです
  これで気分もお肌も綺麗にアップできますように!!
  上島コーヒーでお茶をしたあと
  またひたすらぐるぐるお店巡り
  足と腕が痛くなるほど歩き回りくたくた
  すっかり外は暗くなっていてクリスマスの
  イルミネーションが綺麗にライトアップされて
  いました
 
  DSC04986.jpg
  久しぶりにゆっくりお買い物もできて
  ストレス解消できましたよォ
  
  
  
 
   
  

関連記事

  1. happy birthday to noa☆

  2. もうすぐGW田植えの準備が始まりました

  3. 集中エステコース始まります!

  4. 7月のメルマガメニュー☆

  5. Velnica(ヴェル二カ)というブランドご存知ですか?

  6. 美味しい玄米の炊き方はこれです