スケジュール帳

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 2017年は風水ではラッキーカラーは
 ピンク♪
 本屋さんへいくといろ~んな色の手帳が
 ずらりと並んでいますね
 毎年、来年は何色の手帳にしよう?
 って悩みませんか?
 3年前から風水セミナーを開催する
 ようになり
 新年度のラッキーカラーがわかります
 
 わたすは、必ず小物類にもラッキーカラーを
 取り入れています
 
 2017年用のスケジュール手帳も
 ピンクにしましたよ
   DSC04995.jpg
   
 ずっと気になっていたブランド
 「スマイソン」
 イギリスのブランドで王室御用達になって
 います
 スマイソンの手帳を購入してみました♪
 
 表参道にある「バルカナイズロンドン店」
 店員さんが色々説明してくれました
 ここは名紙入れ、財布、バック、手帳が
 揃い特に手帳のカラーが豊富です
 そしてネームも刻印してくれるんですよ
 
 エリザベス女王がいたく気に入り
 必ず使用しているそうで
 紙質が違い、万年筆で書いても
 裏側にインクがしみないそう
 レターセットもすべてスマイソンを
 使用しているということです
 へ~だからお値段もするんですね
 万年筆も購入予定だからちょうど
 良いタイミングでした
 
 一度使うとみなさん必ずスマイソンに
 なってしまうのだとか。。。
 楽しみです♪
 
   

関連記事

  1. 近所ののら犬

  2. バスター初七日

  3. 残暑厳しいですね

  4. 東北3大祭りへ行ってきました、秋田編

  5. まつ毛ケア

  6. 3月号ニュースレター出来上がりました♪