シーズントリートメントはじまりました

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 久しぶりの雨、真寒なみの寒さですね
 連休ですがあいにくのお天気のようです
 シーズントリートメント始まりました
 シーズントリートメントとは
 普段にはないスペシャルメニューで
 期間限定の年に3回だけしか
 ありません
 1月の第1弾は1/5~2/末まで
 潤い肌トリートメント 100分
 \15,000   

 背中のスクラブケアから
 背中のマッサージ付きですよ~
   DSC05119.jpg
 寒くなると背中のこわばり
 肩甲骨まわりがこってきます
 しっかりほぐすマッサージから
 スタートします
 デコルテからのリンパマッサージ
 で老廃物を流し、肩凝りを
 ほぐしていきます
 次に、スペシャルオイルでの
 指圧マッサージ&ヨーロピアン
 マッサージと2回のマッサージ
 で血行を促進させとハリを高めて
 いきます
 保湿力を高める美容液&マスク剤で
 しっとりスーパー保湿しますよ~
 お正月に食べすぎて二重アゴ
 まん丸お顔も、スッキリフェイス
 ラインになつて一石二鳥の
 フェイシャルトリートメントです
 さ・ら・に!!
 シーズントリートメントでは
 こ~んなお得な内容が!!
 じゃ~ん♪
 ヒアルロン酸配合で
 水分補給もできるマスクが
 1本ついてきます
   ハイドレーティングマスク 3ヶ月サイズ
    ¥7,500相当

    DSC05126.jpg
 
 乾燥の気になる季節にぴったりな
 マスクで潤いキープできちゃいます
 ホームケアでもしっかり保湿して
 乾燥のきにならないお肌を
 つくってくださいね
 
 
     

関連記事

  1. アイラッシュサロンタイム3号

  2. ニキビ肌・吹き出物でお悩みの方へ

  3. 自家製梅干し漬けました♪

  4. 足裏セルフマッサージ教室

  5. むすこノアとショッピング

  6. バレンタインデー♪