雛飾り♪

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は風が冷たい一日でした
水戸市プラザホテルロビー
にはお雛さまが飾られて
いました
ベルギー王室と姉妹国に
なっていますが
同じお人形がベルギー国王
にプレゼントされ
展示されているそうです
2017021117371785b.jpg
バレンタインデーもうすぐ
だけど
まもなくひな祭り♪
我が家にも小さい時には
雛人形飾られていたけど
昔のだからって母が捨てて
しまったという
あー、( ´△`)残念
古くてもとっておいて
欲しかった
逆に今は古いものが格好
良かったりするのに
かれこれ50年近く前のもの
になるけど
凄く価値ある気がするなあ…

関連記事

  1. 秋のアレンジ♪

  2. 産婦人科へ子宮がん検診へ行ってきました

  3. 5/14(日)母の日お祝い

  4. 一汁三菜、バランスの栄養が取れる食事

  5. 今年もお世話になりました

  6. Jazzライブへ行きました♪