エステに通ってきれいになれるの?

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

インフルエンザが流行ってきたよう

なので気を付けたいですね。

 

本日は「高価な化粧品を使ってるわりには

なんだか…」という、ある方のお話しを聞い

たのでその理由を書いていきたいとお

もいます

 

とくに50代の女性にとって肌の悩みは

深刻で老化(たるみ・しみ・しわ)すべて

が悩みになってきます

これからもっと老化はしていくわけです

から、やはり早いうちからのケアで「差」

は大きく変わってきます

 

はじめにすることって「高価な化粧品を

購入」することから始まるのではないで

しょうか?化粧品店にいけばかならず

エイジング用化粧品をすすめられるはず

です

 

エイジング用でなければ肌は改善することは

できませんので、当たり前になります

そこで、最初に薦められて買うものって「美容液」

だと思うんです。1番効果がありそうに

おもいますからね。

 

でも!待って!

 

ただたんに「高価な美容液」をぽ~んと買って

つかったからといって肌は改善はできません

 

なぜなら

 

生まれ持った肌質/スキンタイプというもの

があって(血液型と同じ)一生変わることが

ありません

スキンタイプにあったスキンケア製品

を使うことで、肌細胞は自然に「水分」と

「脂質」のバランスが整ってきます。

もともと生まれ持った肌に変わることができ

ます

 

そして

 

バリア機能(肌表面の層)が整いきれいに

並び、外部からの異物が侵入できなく

なってきます。

 

これが肌の基本中の基本のところですが

ここが整うようにならないとどんな高価な

化粧品を使っても発揮することは難しい

のです

 

たとえばよくある

 

クレンジング剤(メイク落とし)は

どうせ落とすだけだからいいやと

その辺のドラッグストアで買った安いもの

ネットで人気ナンバーワンとかいう

化粧品など買ってしまいがちです

 

安いメイク落としの怖い現実をご存知

ですか?

 

本当に自分の肌質にあったものでしょう

か?教えてくれるところもありません

世の中には星のかずの化粧品がうって

いるわけですから、選ぶ方が大変です。

 

じゃあ、エステだけにいけばきれいにな

れるか?高いしな~と皆さまはおもいま

すよね?

昔と違ってエステサロンも敷居が低くな

って、気軽に通えるようになってきてい

ます。

 

 

 

 

 

 

当店でおススメしていることは

 

スキンタイプ/肌質にあったスキンケア

製品(ホームケア)を使うことが重要と考

えています

365日毎日、朝晩しようするものですか

からね。

 

そして肌質に合ったスキンケア製品でなけ

れば、肌細胞はきれいになれずにどんどん

老化へと進んでいきます。

 

肌の土台をきちんと作ってからエイジング

用化粧品を使うんです、そうすればしぼん

だ肌にぐいぐいと吸収されていきます。

 

そして、じぶんではケアができないプロの

手による「マッサージ」を受けることや

「美容機器」を同時につかってケアして

いくこと

「スキンタイプに合った化粧品」

「悩みに合ったスペシャルな製品」に

プロの手による「エステ」の2つ

 

この「両輪」があってこそ肌はいくつに

なってもきれいでいられるのです

 

当店にかようエステのメリットを

ご理解いただけましたでしょうか?

1度かよってみたいと思っていただけま

したら嬉しいです

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. オイル美容液

  2. 美ST 美スト9月号

  3. 新しいパソコンに変えました

  4. 新年会♪

  5. Velnica(ヴェル二カ)というブランドご存知ですか?

  6. エステに通っている人の肌の差