久しぶりのワイン会♪

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
3月11日、東北震災からもう
6年が
経過したのですね
亡くなられた方のご冥福を
お祈り申し上げます
さらに災害にあい大変な
苦労と辛い思いをされており
ます皆様の幸せをお祈り申し
上げます
南町にある食趣アキズにて
ワインソムリエ植田まみさん
主催のワイン会へ
行ってきました♪
20170312110141992.jpg
2ヶ月に一度の定期的は
ワイン会、今月はイタリアワイン
イタリアワインの産地、ぶどう
の品種、いろいろな町の
おすすめワインなどの講習つき
イタリアンへ旅行に行った気分
になれます
赤、白、シャンパンの7本に
course料理つきです
毎回お国が変わりますが
なかなかこの種類のワイン
を飲めることは出来ません
ワイン会あってのお楽しみ
です
アルコールそんな強くない
んだけどワイン大好きなわたす
食べること大好きなわたすの
楽しみのひとつであります
毎回参加する人が違ったり
いつも同じ顔ぶれのかたが
いたり
10人程度のアットホームな
感じでわいわい
楽しいんですよ
いろんな職業のかたが集まる
ので話題も豊富であります♪

関連記事

  1. 犬たちも綺麗

  2. 2022年ASPJAPAN茨城大会に入賞された美魔女がご来店…

  3. 陶器展示会へ

  4. 春夏バージョンにリニューアル

  5. 50代以降、きれいをキープして健康であるためには?

  6. ケラスターゼサロンへ