大人ニキビ用美容液新発売!!

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
フィギュアスケートの浅田まお
ちゃんの引退表明会見拝見
しました
若いのにしっかりとしたお話
にじ~んとくるものがあり
涙…
長いあいだ本当にお疲れさま
でした
ダ-マロジカから
今までになかった
いや、待っていました!!
大人ニキビ用美容液新発売
となりました
ブレイクアウトコントロール
2017041218053795c.jpg
ニキビ、吹き出物をおこす
4つの原因
○皮脂の過剰分泌
○死んだ角質細胞の蓄積
○バクテリア
○炎症
この4つを引き起こさないために
まずはミネラルオイルを使用
していないクレンジング
オイルで、毛穴の奥までしっかり
落とすことが大前提となります
ダ-マロジカプレクレンズで
やさしく綺麗に落としていきます
上記の原因となるニキビを
できにくくしていく
美容液となります
こちらの美容液
世界で大変人気の製品となり
入荷が困難となりました
発売の当初から
それだけニキビでは世界中
の人々が
悩んでいる方が多いという
ことですね
大人ニキビ用となって
いますが、若い方から使用も
もちろんok
また、ニキビができやすい
って方も使用できます
これから夏に向かって
ニキビでお悩みの方に
おすすめの一本となりそう
アイラッシュサロンでは
購入前に、スキンバー体験で
お試しができますよ♪
アイラッシュサロンの
@Line登録はこちら
20170412225439863.jpg
友達追加ボタン

関連記事

  1. 紫外線のことあれこれ

  2. せっせっと片づけ

  3. おかげ様で7周年をむかえることができました

  4. 新穀届きました♪

  5. 秋景色

  6. 雑穀入荷しました