ダ-マロジカの最新情報です

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
六本木ミッドタウンにて
ダ-マロジカIDIセミナーに
参加してきました
201704211934010d8.jpg
オーストラリアから来日した
ジョディ先生は度々日本へ
来てダ-マロジカの最新情報を
伝授してくださいます
今回は六本木ミッドタウンと
いう東京の中心地でもある
素敵な会場での新製品発表会
大気汚染が肌を老化させる!
ということで、わあ大変!!
通訳つきで勉強会が開催されました
20170421193032fa4.jpg
関東地方を中心に関西、北は
北海道からサロンオーナーが
集まりました♪
ラスベガス以来の先生方との
再会もあり会場内は熱気
ムンムン♪
ダ-マロジカのボス美人の
玉田さん
アイラッシュサロンの
なくてはならないお方
みんなで記念撮影☆
20170421194024f96.jpg
今年春の新製品はこちら
大気汚染から肌を守るための
すごーい製品です\(^.^)/
20170421194813905.jpg

アイラッシュサロンでも
もちろん
取扱いしますのでお楽しみに~(#^.^#)
詳しいセミナー内容はまた
後程詳しくアップしていきます
今朝も犬散歩courseで
またまたてんとう虫に遭遇
16匹いましたよ♪

関連記事

  1. Xmasイルミネーション

  2. 髪にも紫外線カット

  3. 冬にアイスクリーム

  4. アンチエイジングパーマうけたお客さまの声

  5. 大腸検査に行ってきました

  6. 天国へ旅立ちました