ダーマロジカのサンプルケース

  DSC01831.jpg
 こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 毎日運転していると暑いくらい
 いいいお天気ですね
 でも朝・夜はまだ冷え込みますね
 桜もまだまだピンクに色づき満開で
 綺麗です
 ダーマロジカから
 サンプル用のケースが届きました
 きゃ~かわゆいわ~♪
 なんてダーマロジカってお洒落なんでしょっ!
 こんなケースにまでこだわり
 しかもロゴ入りですよ
 サンプルとは?
 トリートメント後に
 お客様にご自宅でダーマロジカ製品を
 お試ししていただくためにお渡しする
 ものです
 基礎ライン
 プレクレンズオイル2個
 クレンザー(肌タイプに合ったもの)
 モイスチャーライザー(肌タイプにあったもの)
 の3種類をまずお渡ししてご自宅で
 使っていただきます
 基礎ラインというのは
 クレンジング剤・クレンザー・化粧水・乳液
 の4品のことをいいます
 このたった4品!
 
 お肌タイプに合った製品を使うことで
 お肌はみるみる生まれ変われるんです
 サンプルケースには
 まだ他にもたくさんの種類があります
 
 こんなお洒落なケースがあると
 わたす方の私までルンルンしちゃいます
 
 
 

関連記事

  1. こんにちわ

  2. お誕生日会☆

  3. 頭皮の育毛剤

  4. 今流行りの・・・

  5. 人生初のミニ家庭菜園はじめました!

  6. ブライダルエステ張り切ってます!