足裏セルフマッサージ教室

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
週末はいいお天気でしたね
家族で近場の温泉に入って
きました
足裏って第二の心臓と呼ばれる
大事な場所
おふろ上がりにささっと
自分の足裏マッサージやってたけど
ひたちなか市の
プライベート足裏マッサージ
屋さんへ時々通っています
セルフケア教室をたまに開いて
いると聞いて、早速行ってきました♪
201704240701134db.jpg
20170424070150a61.jpg
足裏のつぼ、マッサージの手技
内蔵の場所など
知ってはいたけど道具を使用
してマッサージするのは初めて
流す棒、ぐりぐりえぐる棒
色々あるんだなあ
初めてみる形もあって
こりや固まったものがある箇所
の正しいほぐしかたを習って
きました☆
いやあ、痛いのなんのって↓
痛い!痛い!の連発
言葉はそれしか発せず(;_;)/~~~
どんだけ自分の足裏悪いんだ!?
って思うほど…
内蔵機能の低下など
自分の身体の悪い所がよくわかる
のです
先生いわく
うちに来てマッサージ受けるより
毎日のセルフケアが大事なの
毎日寝る前にリンパ流して
綺麗な脚作ってねと
何でも日々のセルフケアが
大事なんですね
お顔はもちろんのこと
これから毎日しっかり足裏の
マッサージやって老廃物流し
てカモシカのような脚つくり
ますぞ\(^.^)/
毎日の犬散歩courseで
またまたてんとう虫に遭遇!!
今朝は11匹みたよ♪

関連記事

  1. new首&デコルテエステでしわとたるみを改善☆

  2. #

  3. メイク道具

  4. Velnica(ヴェル二カ)というブランドご存知ですか?

  5. 10周年記念パーティパートⅠ

  6. 当店大人気の「玄米甘酒」身体のなかからキレイ習慣を❤