Jazzライブへ行きました♪

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
GW中めちゃめちゃよいお天気
つづきですね
BBQやイベント盛りだくさん~
エンジョイしてくださいませ
久しぶりに
大好きな仲野亜紀子さんの
jazzライブへ行きました♪
201705061100299b5.jpg
水戸市南町にあるライブハウス
ぺーパームーンです
仲野さんのソウルフルな太い
歌声が
たまらなく好きです
サックス奏者の鈴木さんと
バンドの方々のライブでした
鈴木さんのサックス演奏は
お初で聴きました
茨城にもすごく素敵な方々が
いらっしゃるんですね
素晴らしいサックスで
テンション上がりました!!
久しぶりのライブで
パワーをもらってきましたよ☆
インスタで動画が見れます♪
ご興味のあるかた
こちらからもみて下さいね
今朝の犬散歩でまたまた
てんとう虫に遭遇しました!!
今朝は22匹みたよ♪
今年は本当にすごくたくさん
てんとう虫に出会ってます~
かれこれ150匹くらいになるかも
良いことが沢山あると
いいなあ(#^.^#)

関連記事

  1. 大人気「美養ぐると」でダイエット!

  2. 待望のネックケア新発売!!

  3. 人生初の梅干しが出来上がりました♪

  4. 7月のメルマガメニュー☆

  5. 野の花でアレンジ♪

  6. 10年以上ぶりにご来店くださいました