まつ毛パーマ生徒さんとの交流会しました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性の強い見方、須藤洋美です。

 

連日なつびのような暑さでしたね

🥵(⌒-⌒; )汗かい💦たくらいです

 

サロンに集まってまつ毛パーマ生徒さん

と初めての交流会をしました

スドウの手料理でおもてなし✨

暑かったのでノンアルコールで乾杯🥂

しようと思い、コストコにお目当てを

探しにいきました。

オープンが壊れてしまったのでデザート

までは、手作りできなかったのが残念

でしたが、、、

 

京成で材料を調達してきて夕方から

お料理開始です♪

煮込みバンバーグとサラダ🥗

蟹クリームコロッケ🦀、前菜までつく

りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラス🥂もキンキンに冷蔵庫に冷やして

おいたから、暑いのでバッチリです👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコロッケ、ANA機内食なんです。

見た目大きくて美味しそうだったから購入

してみました!

太くてあげるのに時間かかりましたが、、、

お味はかなりグッド👍また買いにいきたい

くらいです。

 

煮込みハンバーグはひき肉と玉ねぎで

シンプルにこねこね、トマト🍅ソース味

にしてみました❤️

 

前菜はクラッカーの上にマシュルームとハム、

発酵ニンニク🧄をソテーしたものを乗せて

発酵にんには甘くて翌日においが残らないから

安心なんですよ。

 

生野菜🥦🥬サラダにはスドウ手作り

ドレッシングで、美養ぐるととオリーブ

オイル、無添加アップルビネガー、塩、

胡椒であじつけ。簡単レストランのお味

の出来上がりです❤️

 

久しぶりに生徒さんと会ったら、眉毛サロン

と美容室でマッパーの施術をお客様にされ

ているというではありませんか!

 

眉毛サロンなんていつもお客さまでいっぱい

だから、ヘトヘトだそう、

こんな現場の生の声を色々聞くことが

できました✨✨

みんなそれぞれ頑張ってる様子で嬉しくなり

ました❣️

 

スドウが苦労して積み上げてきた技術を

若い世代に受け継いでもらって、これから

どんどん広がっていけたら幸せです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ知ったんですが、眉毛サロンでは

美容師免許がないとできないんらしいです

いま、眉毛サロンはやってきてますからね

 

2時間もあっというまで、お腹いっぱい!!

楽しい時間を過ごすことができました。

まんなからまたやりたいというリクエスト

もらったから、来年にで2回目開催したい

と思います❤️

1

2

関連記事

  1. 寒いくらいでしたね~

  2. 生薔薇リース

  3. オンライン「初夏のインナービューティ試食会」開催しました♪

  4. 今週のアレンジメント

  5. 新しいパソコンに変えました

  6. 足裏リフレクソロジー