Jazzライブへ行きました♪

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
GW中めちゃめちゃよいお天気
つづきですね
BBQやイベント盛りだくさん~
エンジョイしてくださいませ
久しぶりに
大好きな仲野亜紀子さんの
jazzライブへ行きました♪
201705061100299b5.jpg
水戸市南町にあるライブハウス
ぺーパームーンです
仲野さんのソウルフルな太い
歌声が
たまらなく好きです
サックス奏者の鈴木さんと
バンドの方々のライブでした
鈴木さんのサックス演奏は
お初で聴きました
茨城にもすごく素敵な方々が
いらっしゃるんですね
素晴らしいサックスで
テンション上がりました!!
久しぶりのライブで
パワーをもらってきましたよ☆
インスタで動画が見れます♪
ご興味のあるかた
こちらからもみて下さいね
今朝の犬散歩でまたまた
てんとう虫に遭遇しました!!
今朝は22匹みたよ♪
今年は本当にすごくたくさん
てんとう虫に出会ってます~
かれこれ150匹くらいになるかも
良いことが沢山あると
いいなあ(#^.^#)

関連記事

  1. newソファに入れ替え

  2. 365日毎日ブログを書くぞ宣言!!

  3. またもや嬉しい知らせが!?

  4. 13周年記念キャンペーンのお知らせ

  5. 大きな地震

  6. jazzライブへ