バラの花頂きました♪

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日もごごから暑くなりましたね
アイラッシュサロンの近所で
ばら園を営む飛田ばら園があります~☆
茨城県でも有数のばらの数と
バラの花づくりでは有名な方です
お花に詳しい方、バラの好きな方
なら知っている方も多くいらっしゃい
ます
そんな素晴らしいバラの花をつくる
飛田さんが
毎年5月のバラの花の季節になると
必ず花束をもってきて
下さいます♪
今年も一番で届けてくれました201705232055500a2.jpg
この素晴らしいバラの花
名前を聞くけど覚えられない
んだけど
香りがたまらなく
バラの品種によって
香りがさまざまで
言葉に表せないのが残念であります
バラの好きな方
どうぞ一度、飛田ばら園へ
足を運んでみて下さい♪
今からが見頃です!

関連記事

  1. アフタヌーンティ

  2. お香の世界へのお誘い

  3. おみやげいただきました

  4. 自分だけの香り

  5. 陶器展示会へ

  6. お正月飾り作り