ストロベリームーン♪

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
昨日から暑さが復活しています
紫外線ブロックしっかり
やってくださいね
2017061010222562d.jpg
昨夜は一年に一度あるか
ないかの珍しい満月
ストロベリームーンでした
初めて知りましたが
月を見ると本当にピンク色に
回りが輝いておりました
きれいなお月さまでしたね♪
アメリカの由来で
今の季節はいちごの豊作の
とき、赤く色ずく畑から
ストロベリームーンと
呼ばれたらしいです
そして
ストロベリームーンを見た人は
恋が叶うというではありませんか!!
恋人募集のかたにはここ
大事であります
そういうわたすもその一人(#^.^#)
バッチリ見ちゃいましたよ!!
そんな由来も知らずに…
夏には待ちに待った恋が
できるかも~☆
なんて期待している須藤です
そして本日は
数年ぶりにお客様がご来店
くださいました♪
アイラッシュサロンを忘れずに
お越しくださって
本当にありがたく、嬉しく
思います
これからも皆様の綺麗な
おてつだい頑張ります

関連記事

  1. つや髪をつくるシャンプーたち

  2. 薔薇の香り♪

  3. 名古屋の売れてるサロン訪問

  4. ダ-マロジカから担当者ご訪問です

  5. 基礎ラインで美肌がつくられる

  6. お豆腐屋さんの豆乳