胃腸が悪いときにおすすめの食べもの

の皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性の味方、須藤洋美です。

 

連休はいかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、滅多にない胃腸の調子が悪く

て憂鬱な日々です( i _ i )

 

いたって胃は丈夫であまり痛くなった

ことがないんですが、今回は長引いて

います。

胃がいたいと食べられないし、気分も

悪いし👎辛いですね。滅多にないので

胃腸に優しい食事を検索してみたら、

初めて知ったことがあったので、ご参考

までに書いていきます。

 

皆さまご存知のとうりだと思いますが、

消化に良い食べ物では、おかゆ、うどん。

病み上がりの代表ですよね。薄口のつゆに

うどん、おかゆにはシャケフレークをいれ

たり、たまごは🥚定番ですね、

 

よくよく悪いときはヨーグルトにバナナ🍌

だけにして、他に果物でいうと『バナナ』🍌

以外に

『りんご』🍎だそうです!知らなかった~

 

りんごを砂糖で煮込んで柔らかくすると

さらに消化が良くなるというので、作って

みましたよ!!

 

『おろし大根に納豆』もいいそう

食欲がないとき栄養が取れませんから

これならタンパク質がとれますね

 

野菜🥬では『ほうれん草のおひ

た』などでした

消化によいものとして胃腸がわるいときは

参考にしてみてくださいね!

 

いやいや、今回は長引いてるのでもしや?

なんていらぬ心配までしてしまうものです😂

 

やっぱり健康第一ですね♬

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 名古屋サロン巡り一日目の巻き♪

  2. 洗顔に詰め替え用が新発売!

  3. 2021年ASPJAPAN日本大会へ出場する、茨城県代表美女…

  4. 風水セミナーのお知らせ

  5. エステ用スニーカー♪

  6. 心に描いた夢は必ず実現する