ダ-マロジカポイントシステム

皆さまこんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
連休2日目
皆さまお出掛け中ですか?
明日はお墓参りに行ってきます
アイラッシュサロンの
お盆休みは
13~15日となります
ダ-マロジカの化粧品を買うと
ポイントカードがあります
2000円毎に1個のシールを貯めて
201708121818506d1.jpg
こちらのピンク色のカード
がポイントカードです
1枚たまると
な、な、なんと
5000円相当のダ-マロジカ
化粧品が毎回もらえます!!
高利率だと思いませんか?
化粧品ふつうにもらえちゃうなんて
他のブランドではこんなに
もらえませんよ♪
1枚、2枚、3枚と
ためるごとに10000円ずつアップ!!
3枚目には15000円相当の
ダ-マロジカ化粧品が
もらえちゃいます~(^-^)
ダ-マロジカフリークの
皆さんは
3枚目なんて当たり前
どんどん貯めて高級美容液と
交換しちゃってます~(#^.^#)
ふつうはね
ノベルティグッズがあって
購入金額ごとにもらえる
というパターン
ダ-マロジカは太っ腹です笑
どんどん貯めてお好きな化粧品
もらってね♪

関連記事

  1. Happy Birthday

  2. クレンジングの正しい選び方できてますか?

  3. はじめまして

  4. 近所ののら犬

  5. 食事アドバイザーの資格もとりました❣

  6. 2/2節分、な・なんと124年ぶり。