つくばのお祭りはスゴい!!

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日も暑くなりましたね
学生さんは本日が最後の(日)で
おやすみもいよいよお終りですね
長い夏休み、皆様たくさんの
思いでができたのでは
ないでしょうか?
つくば市内のお祭りへ
行ってきました!!
実はつくばのお祭りに行くのは
初めて
ねぶた祭りが見られるという
情報をきいて
家族で行ってきましたよ~☆
さすがつくば市は活気が違う
水戸市より規模も大きいでしょうか
2日間のうち、2日目は
なんと、ディズニーのミッキー
マウスたちがきてパレードが
見れたそうです
つくば市、ミッキーちゃん
呼んじゃうなんてスゴい!!ですね
2日目はミッキーがただで見れる
ということで、もんのすごい人、人、人
だったようです
そーだよね
青森のねぶた祭りが見れる
ということで、わたすも(土)の
仕事後に高速道路を走らせ
夜到着!!
ギりギりセーフでバッチリ
見てきました♪
20170827224040e23.jpg
目の前にあの山車が!!
迫力満天でした、もう感激!!
ずっと前から1度はみて
見たかったねぶた祭りの
山車
一部ではありますが
念願叶った瞬間でした♪
来年は
青森と秋田のお祭り
本場へいってみたいです
家族でそんな計画たてて
みたよ♪

関連記事

  1. アウトレットでお買い物

  2. これ?香水

  3. マッサージへ行きました

  4. ピーリングはこわくない

  5. 笠間市みよし亭でお誕生会

  6. ホームページに「まつ毛パーマ講座」ページができました!