中学校同窓会へ行ってきました~♪

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
安室奈美恵ちゃんが引退表明
しましたね
まだ現役バリバリで活躍されて
るのに、突然でびっくりしました
売れなくなってきたわけでもなく
外見の劣ろえも全くといってない
それなのに…
お子さんは19才になるという
ではありませんか!
(;゜0゜)安室ちゃんの凄い
と思うのは
ブライベートをベールに包んで
いるところ
全くこどもの写真もでない
話をしない
生活感がみえないところだ
大昔の女優さんのように
プロフェッショナルなところ
ブライベートが見えなかった
というのも人気の高さが
伺えます
わたすは水戸市生まれの
水戸育ち
中学校は水戸市率第3中学校
でした
3年前に1学年合同同窓会が
ありました
そして3年後の2回目の同窓会
に参加してきました
20170922203958d86.jpg
当時は8クラスあり、1クラス
30人ずつ生徒がいました
幹事さんの大変な苦労で
同窓会が実現し数十年ぶり
の再会をはたしたのです
卒業して40年
年がバレバレですが
みんな男子も女子もいい
おばさん、おじさんに
なってました 笑
皆さんの学校で
同窓会なんてやってますか?
同窓会っておもろいもので
みーんな、中学校の時の顔しか
イメージがなく、年を取った過程
をしらないだけに、会ってびっくり!!
なんですよね
えっ!!もしや誰々ちゃん?
なんて言い合ってね♪笑
お互いに中学校当時の話で
盛り上がって
いろんな人生を歩んでいて
二次会にもみんなが参加して
楽しいひととき
を過ごしてきましたあ~
次は5年後だって!
元気で健康を気を付けて
いなくっちゃね

関連記事

  1. 6/6、つくばラジオに生出演いたします

  2. お花だらけ

  3. 恐るべしまつ毛育毛剤の威力!

  4. わたしの肌はドライスキン?それとも乾燥肌ですか?

  5. ピーリングはこわくない

  6. 今日は節分です