お肌の乾燥を防ぐには!?

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
一日だけのお天気がすごく
ありがたく感じた昨日
台風がきているようで
お洗濯が大変です
20171019073123082.jpg
10月に入ってからお肌の
乾燥気になりませんか?
空気の乾燥、暖房もちらほら
とつける日もあったり
冷たい風が顔にかかるだけで
もお肌は乾燥してしまいます
じゃあ、乾燥を防ぐには
どうしたらいいでしょうか?
自宅でできる乾燥を防ぐ
セルフケア法は
①正しいクレンジングで
メイクを良くおとす
②スキンタイプにあった
化粧品をつかう
③化粧水、乳液は必ず塗る
乳液は多めに使用する
時間をおいて
何回もちょこちょこ塗り
④水分補給
お水は一日かけてゆっくり
飲む
目安は1~1、5リットル
基本の4つを試してみて
くださいね
1ヶ月で違いがわかりますよ♪

関連記事

  1. マリア様のつかい♪

  2. ギフトページができました!

  3. リニューアル!ファンデーション

  4. お誕生会♪

  5. 陶器展示会へ

  6. クレンジングの正しい選び方できてますか?