だれでもできる小顔マッサージ法

ちょっと待って!美容整形にはまだ早い
ダイエットしなくても小顔になれる

いつもキレイだねって言われたいあなたへ、たった5分の小顔マッサージ法

 

加齢とともに気になるたるんだフェイスラインと二重あご

若い時のように戻りたい

と思う女性は多いはずです

 

お顔がだんだん下がってきてしまうと老けた印象を与えてしまいます

美容機器を買っても3日坊主で押し入れにいれたきり

エステに行くのもお金がかかりそうだし。。。

「自分でマッサージやってみたい」

「でもやり方があるのかな?」

そんなふうにお考えではありませんか?

でも諦めないで‼

毎日の簡単マッサージでマイナス5歳が叶うなら嬉しいですよね

そんなあなたに朗報です

「効果的な小顔マッサージは自分でもできます」

 

このマッサージの方法を動画にしました

この動画を見ればそのやり方がわかります

 

しかも小顔マッサージに必要な時間はたった5分

それだけでむくみが取れるだけでなく、たるみまで防ぐ効果も期待できます

 

まずは簡単にご覧ください

マッサージの仕方から注意するポイントをご紹介していきます

動画のつづきを見たい方は、このブログの最後まで

読んでいただきURLを押してください

 

 

<小顔マッサージのメリット>

  • リンパの流れがよくなると免疫力も高まることが、医学的にもわかっています
  • リンパはいつも流れているので、毎日リンパマッサージしてむくみの原因になる
  • 老廃物をためないことが、何より大切なので是非やってみてくださいね
  • 小顔マッサージのやり方をマスターして、引き締まった美しい小顔を手に入れることができます
  • 15年の実績、肌を見てきた美容のプロ直伝、エステシャンがサポートします

他店のエステサロン様たちからの声

《ピュアボーテ(群馬県高崎市)》

須藤さんはお客様想いの方、おもてなしの心が素敵です

《サロンドエリ(神奈川県横浜市)》

初めて会った時から洋美さんの気持ちの暖かさを感じます

一目ぼれしちゃうかも❣物事に対しての

前向きさもあって、いつも刺激されています。

どんな時も親身になって考えてくれたり

思いやり満点の方です。

《ハンドフェイシャルエステ こばやし(神奈川県横浜市)》

須藤さんと初めてお会いしたのは、エステ業界でも屈指の先生の講習会でした。

クラスのムードメーカで、いつも笑顔が絶えません。とても厳しい先生なのですが

お話しを始めると皆が和やかになります。エステシャンってお客様から見ても、

美に厳しく、ストイックで、少しとっつきにくいイメージでもあるのですが、

須藤さんは懐が深い優しい方です。なので私もいつのまにか仲良くなっていました。

美容の勉強もとてもしていて、私も色々教えて頂きました。いつも忙しく学んでいるようです。

須藤さんはお客様がリラックスできる人柄なので、自分の近くにこんな先生のサロンが

あったら毎日の仕事や生活をがんばろう!って思えるでしょうね。これからも応援しております。

《リラクゼーション&エステティックOCEAN(千葉県鋸南町》

茨城県水戸市大場町のアイラッシュサロンさんで、久しぶりにエステをしました。

洋美先生は15年の実績があり、エステを安心して受けることができました。

完全予約制の人気サロンなので、ご来店する際には事前予約することをおススメします。

食事指導もしてくれる大人の女性におススメです。

《プチローズ(埼玉市東大宮)》

茨城県水戸市のエステサロンなら、フェイシャルエステでお探しの方におススメしたい

のは、いつも明るい笑顔が素敵なオーナースキンセラピストの須藤洋美先生のいらっしゃる

アイラッシュサロンです。動物やお花にも優しい洋美先生に癒されながら、お肌もプルプルに

若返ることができました。またよろしくお願いします。

《ラフィーノ・エステ(東京都北区)》

この日は私の肌分析をしていただき、私の肌に合わせたフェイシャルエステでお肌ツヤツヤ。

本格フェイシャルエステが出来るサロンは素敵すぎ!このままお出かけに行きたい気分でした。

洋美さんまた行きまーす。

《美肌サロンディオーサ(神奈川県横浜市》

親切で丁寧な対応に元気を頂いています

《エステ ラ カノン(奈良県京都府)》

水戸市大場町にあるアイラッシュサロンさんで、オーダーメイドフェイシャルエステを

受けました。私の敏感肌に肌分析をしてもらい、エステはとても気持ちがよかったです。

スキンケアのアドバイスもあり、おうちで取り入れようと思います。次回もまたよろしく

お願いします。

《キラリの小径 (愛知県岡崎市)》

オーナースキンセラピスト須藤洋美先生は穏やかな優しい方で、とても素敵な大人の

女性、憧れです。スキンケアの勉強にアメリカまで行かれたりして、そのために英会話も

学ばれたりしているって聞きました。カッコイイですね、最近では茨城県の美容専門学校でも

スキンケアを教えていらっしゃったりするほど、肌の改善・肌分析に関する知識も豊富でいらっしゃる

ので、お肌の悩みのある方も安心してカウンセリングを受けられて、オーダーメイドの

フェイシャルもお願いできますね。ご近所でしたら何度もリピートすること間違いなしの

おかかえサロンです、ありがとうございました。

 

おまけ特典

「美容のプロが教える正しいクレンジング法」

「肌質に合った洗顔の選び方」

2本の動画もプレゼントします

(プレゼント動画をダウンロードしてください)

次にプレゼントを受け取るメールアドレスを教えてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC
プロフィール

アイラッシュサロン代表 須藤洋美

2005年4月に茨城県水戸市大場町にサロンをオープンして15年を迎えます

エステで人を幸せにすることに常に勉強には余念がない

2015年夏には渡米し、ダーマロジカコングレス(世界大会)に出席

海外のセラピストたちと交流をし「肌分析」ができる世界のセラピストの中でも

日本でまだ50人に満たない「Expert」資格(最高ランク)を取得しました

毎年2回、東京で開かれるダーマロジカ海外講師が来日する世界の「最新美容」が学べる

セミナーに招待されています

水戸美容専門学校にてスキンケア講座の講師を担当する

水戸市美容室様で、髪の毛とエステの融合フェイシャルエステを担当しています

<資格>

〇日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

〇ダーマロジカ認定「Expertエキスパート」スキンセラピスト

〇国家資格美容師免許取得

〇日本サロンマネンジメント協会認定1級フェイシャルカウンセラー

 

 

関連記事

  1. デザート頂きました♪

  2. むすこノアの再検診にいってきました

  3. お盆休みゆっくりできましたか?

  4. 今朝は寒かった

  5. 冬の枯れ肌にご注意!!

  6. 窓枠アート♪