常磐大学水戸「くるり」編集部様からサロン訪問の依頼をいただきました!

皆様こんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

もうすぐクリスマスですね☆

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしの

予定でしょうか?飲食店へ行くのはできるだけ

自粛もあので、今年はゆっくりとおうちで

クリスマスという方が多いでしょうか🥂

 

 

常磐大学水戸「くるり」編集部さまより

「サロンを訪問させていただきたい」とう

お電話をもらいました♪

どんな内容なのか聞いてみると

 

「以前アイラッシュサロンのblogで

スキンケアについての記事を読んだので」

「くるりという校内雑誌があって、そこに

スキンケアをやっているサロンを紹介したい

から、是非スキンケアについて取材をさせて

いただきたい」というご要望でした❣

 

な・なんと

嬉しいお問い合わせに承諾しました

それよりも大学生がスキンケアに興味を

持っているんだ!!!ということに

須藤は( ゚Д゚)びっくりしたのですが

 

当日は男女2人モデルさんを連れてくる

というのです

大学生の男性まで??スキンケアに興味が

あるんだ~と2度( ゚Д゚)びっくり!!

 

新宿伊勢丹のメンズ化粧品売り場は

いっぱいだというお話も聞いていたので

水戸市にはない光景だけど、納得したのです

 

令和2年3月号発刊予定

 

年に2回発刊する「くるり」という校内雑誌❤

新聞みたいなのかな?と思いきや!!

わ~っ、こんなしっかりとした雑誌にアイラッシュサロン

が掲載されます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

当日はカメラマンも同行して男女合計4人

テーマは

『自分のお肌を知る事ことからはじまるスキンケアレッスン』

スキンタイプvsスキンコンディションの違いについて

健康で美しい肌をつくる基本はホームケアにあり❣

というところをしっかりとお勉強からスタートしました♪

質問をもらいながら、真剣にみなさん学んでいて

スキンケアの話に約1時間半、須藤も熱く熱く語らせて

いただきました☆

スキンケアの勉強の後は、実際に自分のスキンタイプに

合った化粧品を使ってエステを楽しんで

いただきました~💛

 

自分のスキンタイプに合った化粧品をお試し中!

 

皆さん来年成人式だというではありませんか!?

私の子供の年齢じゃーん

ということで若いからお肌ピチピチ!!羨ましい限りです

 

でも若い=ホルモンも活発な年齢のため

吹き出物やニキビなども多くみられましたね(´;ω;`)ウゥゥ

最後はプレゼントをお渡しして終了となりました♪

 

それぞれ皆さんにスキンケアレッスンをうけた

感想をメッセージボードに書いてもらいました

 

 

最後はみんなで記念撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スキンケアの大切さを学んでいただけて

須藤はスキンセラピストとして

とっても嬉しかったです💛

 

アイラッシュサロンのLINE@にご登録

追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

だれでもできる小顔マッサージ法

 

関連記事

  1. 6/6(火)12時からつくばラヂオに生出演いたします!

  2. 1/28(日)アイラッシュサロンでマルシェやります

  3. 便秘がちたと太りやすいを解決するものは?

  4. 水戸市駅南の美容室にて、美のお手伝いしています

  5. いよいよ5/20本気フェス福岡開催です!

  6. ダーマロジカインナーサークルジャパンin六本木ミッドタウンへ…