インナービューティオンライン試食会に参加しました!

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

いまやzoom講座は当たりまえになって

きましたが、スドウは初の試食会に

参加しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

事前に試食する商品が届きます♥

 

テキストと一緒に当日試食しながら

製品説明をきくというやり方でした

 

国産の材料だけを使い、無添加の商品をつくる

というコンセプトのもと、こだわりのある

製品つくりをしている

「フルーツルーツ」さんのものです!!

 

当日はフルーツルーツの社長様から

直接1時間のお話しつきということで

商品についての質問もできました♡

 

今回は3つの製品のオンライン講座

〇酵母ドリンク

〇さくらはちみつ

〇酵母グラノーラ

です

酵母ドリンク

全て国産の果物を使用しています

酵母ドリンクの特徴は消化を促進して

代謝をあげてくれます

お通じが大変良くなるそう♪便秘のかたにおススメですね!

酵素ドリンクといのもありますが

酵母ドリンクとの違いがわからなかった

ので、社長様に質問して聞いてみました!


🌸さくらはちみつ

スドウはハチミツってあまり使わないのですが

ここのハチミツも純100%国産はちみつだそう

高価なハチミツと安いハチミツの違いなども

お聞きしました☆

安いハチミツは水あめがたくさん

入っているんだそうです(甘さをだしている)

ひとつ勉強になりました☆

 

喉のイガイガにスプーン一杯のはちみつ

を舐めると抗菌作用もあっていいんだって!

そーいえば

はちみつのど飴ってあるもんな~(#^.^#)

 

ドリンクに入れても、ヨーグルトにかけたり

色々使いみちってあるんですね~

春だから🌸ほんのりさくら味ハチミツでした

酵母グラノーラ

今回の試食会で1番の感動はこれ!!

スドウは玄米ご飯を主食としているので

グラノーラを朝ごはんにしている方に

とっても美味しくておススメです♡

 

昔、太るからってオートミールの砂糖なし

っていうのを食べたことがあったけど

甘くないのはまずくてつづきませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

酵母グラノーラは

オーツ麦・オートミール・全粒粉・くるみ

が主原料で、砂糖のかわりにメープルシロップ

&ココナツオイルを使って甘さをだしているそう

白砂糖じゃないから血糖値が

ぐ~んと上がらなくていいですね

オーガニックにこだわったものでした

 

さらにーーーー

味付けは『小さな工房パティシエ』の手作りの

ものという、このこだわりの凄さに

スドウは感動しました☆

 

よくスーパーに売っているケロッグのシリアルも

食べたことあったけど、甘さが全然違って

白砂糖不使用でこの甘さ!?

そこでまたまた質問させていただきました

 

『シリアルとコーンフレークの違いって』って??

わからなかったんだけど

『シリアル』とは=オーツ麦・オートミール・

グラノーラの3つを使ったもののこと

 

『コーンフレーク』とはトウモロコシ

が原料だそうです

だからコーンフレークっていうわけですね!

 

酵母グラノーラは食物繊維が豊富で、便秘に

効果的でしかも、中に大きなドライルーツが

ゴロゴロいっぱい入っていました☆

中に入ってるドライフルーツも

全て国産のものです♥

「ヨーグルトをかけて食べるのが好き」

という社長のお話しから、スドウも真似して

食べてみたらホントに美味しくって

病みつきになりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつにいいですね!

試食しながらZOOM講座って

とても楽しくてあっという間に終了して

しまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

食べるおやつも他にまだあるそうで

これから『フルーツルーツ』さんの製品を

取り扱いしますので

楽しみにしていてくださいね!

 

健康であるためには食生活が大切です

これからスドウもおやつにもこだわって

いきたいなと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

アイラッシュサロンのLINE@にご登録

追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

下記の↓

 

だれでもできる小顔マッサージ法

関連記事

  1. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  2. 紫外線から肌を守るために☆

  3. 須藤の処方箋雑穀定期便とどきました❣

  4. まつげの乾燥で悩んでいませんか?

  5. 大腸検査に行ってきました

  6. コロナ自粛生活でやることいっぱい☆