スドウが初のテレビ出演しました!!!

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

朝晩涼しくなってきましたね

日が暮れるのも早くなってきました♪

いよいよ秋到来という感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のことになるのですが

9/1(木)19時からの

牛久市にあるYouTubeTVチャンネル

生番に出演いたしました!

平日毎日放送の市民参加型の情報発掘

コミュニケーション番組です☆

 

 

 

 

 

 

茨城県牛久市周辺に関する情報やトレンド・

そして人を発掘する番組で

当日は友人のサロンオーナーさまと

2人でサロンの紹介をさせていただきました❤

 

司会のMC担当モーリーさんのトークの

うまさといったら・・・

感動しながら和気あいあいとした

ふいんきの中、緊張することなく収録が

終了してとても楽しい体験をさせていただき

ました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ出演なんて人生初体験ですよ♪

収録ってこんなふうにするんだ~と

好奇心旺盛で色んなことを見てきました

テレビ出演前の裏事情は、トークの

練習を携帯の録音機能を使って練習

え~とか、あ~とか入っていて

自分の話し方を客観的に知りました、泣く

 

わたしってこんな話し方するんだ・・・

と恥ずかしのなんの!!

お友だちみんなに宣伝した以上は成功させな

ければという使命感にかられて練習です

 

当日はプロのメイクさんにもお願いして

(いったいどこの番組にでるんじゃい!

民放じゃあるまいし)という意気込みです、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸市フォレスト様、みよこ社長にメイクして

もらいました♡

だって~YouTubeチャンネルはずっと

残るんですもの、キレイで撮りたいもん

なかなかメイクさんにお願いする機会も

ないですしーーーーーー(#^.^#)

 

1時間かけてつけまつげもつけてもらって

メイクを仕上げていってきました💕

 

詳細はインスタグラムの録音画面で

見ることができますので、ご試聴いただけ

ましたら嬉しいです♡

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

関連記事

  1. 9/9土曜日、茨城最大規模のマルシェが常総市で開催マルシェに…

  2. 東北3大祭りへ行ってきました、秋田編

  3. 茨城日本一

  4. グリーンスムージー

  5. 山梨のぶどう

  6. 滝に癒されてきました