白いパンは油と砂糖まみれ!!

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です

 

本日はスドウが大好きなパンに🍞ついて

書いていきたいと思います

40代のとき、朝食は大好きなパン🥪

でした。パン食のかたも多いのではない

でしょうか?トーストめちゃくちゃおい

しいですよね😊😊

バターにママレード🧈塗るのが好物で

す。イチゴジャムにしてみたり、、、

コーヒー☕️との相性もぴったり❣️

紅茶もあいますけれどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、パン🍞を日常的にははっきりい

って肥満を誘う食卓です。

油脂の固まりのバターやマーガリンを

つけて食べるからです( ;  ; )

食パンには4%ほどの油分が含まれてい

ます(ごはんにはありません)

クロワッサン、デニッシュだと30%も!!

 

パンは🍞小麦粉からできていると思うと

パン食は『フライや天ぷらをコロモを食べて

いる』のと同じになります

毎日だとしたらどうでしょうか?

そんなスドウは毎日でしたけれど、だから

太る一方でした。

 

パン食のおかずといえば、ハムエッグ🥚や

スクランブルエッグ、マヨネーズやドレッシ

ングをかけたサラダ🥗

どれもこれも油だらけですよねー(/ _ ; )

 

パンは甘味をだしてしっとり焼き上げる

ために、たくさんの砂糖をつかいます。

しかも、そこへ砂糖たっぷりのジャムを

つけるんですからパン食は🥐油依存、

砂糖まみれの食事で🍽「太りやすい体」

を作ってしまうんですよねー

 

パンをけっして食べるなとはいいません

が、週に1.2回程度にしましょう✨✨✨

スドウも毎朝パン食だったのも、いまでは

月に数回にまで減りました。

でも大好きなパン屋さんの前を通るとつい

車🚗を止めてしまいます❤️

ストレスなく上手にお付き合いすればい

いだけです。

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

 

 

関連記事

  1. 野の花でアレンジ♪

  2. 犬友達

  3. ワイン会

  4. 断然持ちがいい!と評判の当店のまつげパーマ♪

  5. 今までにない「超安定型ビタミンC美容液」発売の告知

  6. 6月のおすすめメニュー