本気で人生変えたい人あつまれ!熱い連続起業家の「北原孝彦」さん♪

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

事業をされている方ならご存知の方も

多いのではないでしょうか?

いま、飛ぶ鳥を落とす勢いでめちゃめちゃ

お忙しい連続起業家の「北原孝彦」さん

 

北原孝彦さんってどんな人?

 

◆現在39歳

◆1美容師から連続起業家グループ年商

50億になった

◆全国に美容室「ディアーズ」160店舗

展開、すべて黒字化に成功

◆「精神と時の部屋」というオンライン

サロンも立ち上げ会員は数千人

◆ビジネスコンサル・顧問を担当など

 

ざっとですがこのようなお仕事をされて

いらっしゃる方です

スドウが北原さんを知ったのはエステサ

ロンをやっている友人から聞いたのがきっ

かけ。

 

北原さんはもともと美容室勤務で月収26

万円のごく一般的な給料とりだった時代に

生活に困ってなんとか「稼ぐ」方法

はないか?と考えたとき

 

「blogを書いてアフェリエイト」で稼ぐ

ということを知って、毎日仕事から帰ったあと

blogを書くことからスタート

 

3年でたった「100円」しか儲からなかった

そうです

え?3ねんも続けたの?と思いました

ここで普通なら挫折しています

 

でも、ここでたった100円とは思わずに

100円稼ぐ方法を知ったとき、もっと

稼ぐためにはどうしたらいいのか?

を考えて試したら、3か月後に100万円

半年後に1,000万達成したのがきっかけ

に、事業を展開していったそうです。

 

「稼ぐ」というところにターゲットを

当てて大きくなっていった北原さんに

スドウはとても興味をもちました

職業が美容師ったというのもあります

 

コンサルをされている人で「美容」

の人はいませんからね

 

北原さんのYouTubeチャンネル登録して

いつもお話しをきくのが楽しみになり

おおいに勉強になって、メルマガ登録者に

もなって、読んで聞いて勉強をしている

最中です♡

 

そんな北原さんが2023年にイベントを開催

するという記事が・・・

1/20-22、3日間「新宿三角広場」で2,000名

を集める本気の人あつまれ~イベント開催

【イベントクルー100名募集!】

というのをインスタで見たんです!!!!

 

これだ!チャンス!

 

〇50億稼ぐ人のそばにいってみたい

(そんな人のそばにいくことはきっともう

ないだろう)

〇取り巻きの人間の仲間に入りたい!

(身近にいる方々と繋がりたい)

 

とおもったんですよね?とっさに

ダメもとで申し込みしました

お前はストーカーか!!!!

 

募集事項には

 

◦自己紹介30秒動画を送る

◦イベントに参加してどうしたいか?

◦どんな人を誘いたいか?

 

という項目どうり期日までに添付

して、結果まちとなりました♡

100名の募集ですからね、メンバーさん

もたくさんいるでしょうから無理かも・・・

内心思いながら

 

結果がメールできた日

「合格」という文字が!!!

ま、ま、まさかのメンバーに選考されて

しかも応募者がなんと・300名以上だ

ったというではありませんか!!??

え?え?え?え?わたし?みたいな感じ

 

夢のようなこのチャンス、これも神様から

プレゼントだ~と、とても嬉しかったです❤

先日、第一回クルーミーティングが日本橋で

開催されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登壇者4名のあいさつと選ばれた100名中

(当日までにキャンセルの人がいた)ため

80名の顔合わせ会です

全国から集まったそうで、各自の自己紹介

からはじまりました

 

北原さんを目の前にど・緊張です❤

 

想い想いを声に参加したきっかけを

お聞きしていく中、目頭が熱くなる

ような場面の方もあり、それぞれが参加

したきっかけをお聞きしました。

 

このイベントを作り上げていこう!!

という本気イベントが来年早々開催され

ます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メンバー1員となってスドウも盛り上げ

ていきたいと思います

 

この記事をよんで「これからの人生を

本気でいきていきたい!」とおもっている

かた、「人生チャレンジをしたい」

「どうにかしたい!」「起業にいきずまり

を感じている」と思っているかたは

是非参加してください!きっといいお話

しが聞けること間違いなしです☆

 

詳細はまたブログにかいていきますね!!

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ホームパーティ

  2. 待ちに待った北原孝彦さんのセミナーに参加

  3. シャンパンパーティへ♪

  4. リップル取り扱いはじめました!!

  5. 季節はずれのあじさい

  6. 皮膚のこすりすぎに気を付ける理由