☆アルゼンチン優勝のワールドカップで感じたこと☆

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

12月も残すこと10日となりました!!!

サロンの大掃除もおわって、店内は

✨ピカピカで気持ちがいいです

 

皆さも年末に向けてお仕事や大掃除など

お正月の準備やらでお忙しいこととおも

います

 

ワールドカップは36年ぶりにアルゼンチンが

優勝しましたね~💛

メッシ選手とフランスのエムバぺ選手の戦い

は素晴らしく、熱い試合をみることができて

本当に感動いたしました☆

 

アルゼンチンのことはよく知らなかった

のですが、この機会にアルゼンチンのこと

マラドーナやメッシ選手の生い立ちなどし

りたくなっていろいろと調べてよんでみ

ました♪

 

アルゼンチンというと「母を訪ねて3千里」

というテレビ漫画がありました

いつも見て泣いていた記憶があります

(本当にアルゼンチンか?)古っ!!

マルコしか思いつきません、笑

いったい何歳だーーーーー?

 

そう、スドウはその方のサクセスス

トーリーを知るのがだいすきなんです(#^.^#)

 

メッシ選手は小さい時からサッカーがずば

抜けてうまく、マラドーナに憧れサッカーを

はじめて才能をみいだされて夢の

マラドーナ選手と同じ有名チームに入団

するんですね。

 

長くなりそうなので省略しますが

最後の決勝戦を見て何をかんじたかというと

「最後まで諦めないこと」が優勝へと繋が

っていったのだと思いました。

 

どうしてもワールドカップで優勝したかった!!

という夢です

 

素晴らしい功績を残してタイトルを取って

いても、最後のワールドカップ優勝だけが

マラドーナにはあってメッシ選手にはなかった…

 

35歳という年齢で最後のワールドカップ

への出場です

並々ならぬ思いがあったこととおもいます

試合をみていてフランスも本当に強かった!!

いや~あ、本当にすごかった!

 

メッシ選手とマラドーナはアルゼンチン

の英雄で、これから歴史にのこる一人と

なりましたよね♥素晴らしいな~

 

今回アルゼンチンが優勝をしてメッシ

選手をみてスドウが感じたことは

 

●強い願いや思いは最後まで諦めないこと

●夢は必ず実現するんだということ

 

ただ夢を願うのではなく、強く思うこと

これ尽きるんですね!

今年ラストのメッシ選手にスドウ

は心が揺さぶられましたよ☆

 

2023年の目標をゆっくりたてながら

メッシ選手のように、スドウも人生悔い

のないように夢に向かって走るつづけて

いきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 大人気の小顔リンパマッサージ

  2. 犬友達

  3. 7月のメルマガメニュー☆

  4. ラスベガスで学んだこと

  5. 1日1分でできる、スキンケアの鉄則

  6. スキンカウンセリングの実践法セミナー