クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

本日も暖かい一日でした♪

3月がスタートですね✨✨はやい、はやすぎる

 

本日はたのしみにしていたDIOR展に行ってき

ました♪

場所は東京都現代美術館です🌟

高速を使って車で🚗行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約制ですが、すぐにいっぱいになって

しまうほど人気なようです♪

 

入り口を入るやいなやディオールの世界に

圧倒されっぱなし✨✨

展示品の多さといい、ディスプレイ

の仕方、見たこともない、きたこともな

いお洋服やドレス👗だらけ。

バッグ👜や香水までディオールの歴史を

みることができました♪

オシャレすぎて感動です💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にセンセーションをおこした「ニュールック」

 

知らないことだらけでしたが、ディオールさん

は日本にいらしたときに、初めてみた日本

の文化に感動して、着物のデザイン、繊維会社

と提携をしドレス👗や、洋服を作ったそうです。

 

自宅にも日本柄ものを取り入れた壁紙などなど

かなりの日本びいきだったたようです

なんだか嬉しくなりました❤️

 

日本とも交流が深く初のファッションショー

を東京帝国ホテルで開催したり

皇室の方々もDIORをお召しになっていて

上皇后美智子さまのウエディングドレス👰‍♀️

は、3着ともDIORでお作りになられたもの

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段、左側が美智子さま

 

オートクチュールの世界観を堪能してきました❤️

(展示品は動画撮影したものばかりで、このブログに

投稿できません)

 

香水や化粧品👜は手に入りやすいけれど

生きてる間に一流ブランドの洋服👗が着れるよう

になりたいな✨とおもうスドウでした

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

 

 

 

関連記事

  1. 茨城県は乾燥日本一だった!!

  2. ハッピーバースディトゥミー❤️

  3. 美養ぐるとがリニューアルデビューしました♡

  4. ご褒美エステにいってきました

  5. 神命大神宮にて研修会に参加してきました

  6. お世話になっている先生がご来店くださいました