金子医院へ診察にいってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

 

今日は雨☂️で気温も低く寒い一日です

サムライジャパン🇯🇵が帰国しましたね!

まだ興奮冷めやらずですが、印象に残った

大谷選手のコメント📝があります。

決勝戦アメリカとの当日の日

試合前にみんなへのかけ声

 

「今日は憧れはやめましょう

夢みていた憧れの選手と同じ場所で戦う

けれど、憧れで終わらせては夢でおわる。

憧れではなくて同じレベルになると思え

ば憧れでは終わらない」

 

かっこええーー✨✨

もうね、スドウはグサリと刺さりました♪

ハートに♥️

大谷選手もそうやってプロ野球⚾️選手に

なり、夢のメジャーリーグにも入団した。

憧れのスターたちと同じ場所でプレーする

ことができるまでになった

小さい頃から夢みていた世界一の優勝🏅🏆

もやっと手にした♪

いまは世界のスーパースターになった❤️

 

プロになり有名になるにはどうしたらい

いか?考えぬいたのが3つの要素が必要だと

思ったそうです

①運を味方につける

②誠実

③挑戦

 

なるほどー、挑戦かー。挑戦しまくって

いますよね!スドウも残り少ない人生を

悔いのないように挑戦していきますよ。

 

ずっと胃腸の調子がよくなったり、悪かった

りの繰り返しだったので本日、金子医院へ診察

に行ってきました♪

ここは水戸でも有名な消化器内科で

お家からもめちゃくちゃ近い場所にあります

 

先生に症状をいって内視鏡でみてもらいま

した

特に胃腸には悪いところは見えないといわれ

あんなに3日も痛くてもがいていたのに??

大腸検査やってみますか?と言われたので、

ふたつ返事で予約とってきました

 

もう若くないので念には念をです

なんでも早期発見ですからね!

大腸検査なんて何年振りだろ??と考えて

みましたが、かなり前だったんです。

血液🩸検査のために血液を3本とって

キットを購入し4月はじめに検査です。

 

今は、タブレットで検査の流れを動画でみせ

られて、直接先生から説明はないんですね

昔は先生が説明してくれたけど、、、

効率よく自動化されていました。

いま、胃腸炎が流行ってるのだとか

みなさまも気をつけてくださいね✨✨

 

 

関連記事

  1. サロン19周年キャンペーン

  2. 綺麗になったよ

  3. まつ毛が伸びる~(^-^)

  4. 4/6(木)14時からインスタライブに初挑戦します!!

  5. フィラリアの季節

  6. newソファに入れ替え