一日中缶詰めでサロン事務職やりました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はサボり気味だったニュースレター

2部を、一気に仕上げました♪

ふぅ、疲れた。お客さまの顧客リストを

再整理して宛名書きも整理しました。

この作業をしていたら色々反省点がみえ

たんです。

 

自分の接客の仕方はどうだったか?

誠心誠意こもっていたか?や

なぜニュースレターを途中でやらなく

なってしまったのか?

書くことが得意で好きなのになぜ?

ただ単に継続が出来なかったんですよね

 

人は楽をしはじめると楽なほうへといく

今日はめちゃ反省しました

また次回から発刊頑張りますね!!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お花だらけ

  2. 足裏セルフマッサージ教室

  3. 今年の目標はダイエット

  4. ごあいさつ

  5. フェイシャルメニューがリニューアルしました

  6. 光老化ってなに??