久しぶりのエステで自分メンテナンス

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい見方、須藤洋美です。

 

週末はあいにくのお天気で寒いですね😨

桜も🌸一気に満開となって美しい景色に

癒されています。週末お花見ができないの

が少し残念ですが。

 

昨日は石岡市で自宅サロンをやっている

お友達のサロン、かずえさんのサロンで

フェイシャルエステを💆‍♂️受けてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石岡にはくわしくないのでナビでいきました

2月から肌荒れが続いていたから、自分でも

エステができずにいて、顔は下がりぎみ、、、

攻めのスキンケアがあまり使えないもんだから

効果はてきめんです、たるむわたるむわ、、

エイジングラインの効果ってやっぱり凄いんだ

ってことを実感しました。

 

かずえさんとは昨年、牛久市のちゃんみよ

TVでご一緒📺させていただいてからの

ご縁。それから会うのは久しぶりでした。

たるみにたるんだわたしの顔を小顔にして

欲しい!とお願いして、120分のコースを

受けてきました。

今流行りの幹細胞ヒト培養液を使った

エステ、オールハンドで背中とデコルテを

入念にマッサージしてくれます。

 

まき肩と呼吸の浅さを指摘されて、背中の

マッサージを念入りにやってくれました!

自分ではできないパーツなので、やっぱり

人の手って気持ちがいい。いや、良すぎました♪

 

おかげで小顔にもなったしスッキリ、普段の

姿勢をきをつけながら、まき肩直していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

関連記事

  1. 友人宅のワイン会へ

  2. 綺麗になったよ

  3. 日本化粧品検定3級合格!!

  4. 大気汚染について

  5. 久しぶりのワイン会♪

  6. スキンケアイベントのご案内