家族揃ってお誕生会しました♡

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤です。

 

週明けもいまいちなお天気ですね

3月もあと3日で終わり、入学や卒業式

シーズンです。

 

日曜日は姪の子供と義理の妹の合同お

誕生会を、見川の柏ずしさんでやりました。

めいやおいの子供のことをなんて呼ぶか

ご存知ですか?

姪孫=てっそん

(男子、女子関係なく)と呼ぶそうです

 

3歳になって今年から保育園にいきます✨

東京に住んでるからたまにしか会えません

3歳になると色々お話ができるようなる

んですね、面白いです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども用バージョンのお寿司🍣

 

家族13人集まって食事🍽しながら

みんなでプレゼント🎁あげました。

スドウからは大好きなアンパンマンの粘土

つくるやつ。久しぶりにトイザラスなんて

行ってお買い物してきましたよ!!

 

あそこは子連れには危ない場所ですね

欲しいものだらけの天国です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪孫が大好きなフルーツ🥭盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子が風船の中に🎈かくれてます、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理の妹にはお花とペア食事券をプレゼント

しました♪

 

毎年、両親や家族のお誕生日🎂🎉かいを

やってプレゼント🎁交換会します。

スドウの弟はじーじになるわけですが

孫が可愛くて仕方がない😊😊

どこのうちもおなじだと思うけど

バルーン🎈もお料理もみんな手配してます

 

つぎは7月父のお誕生会です!!

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

 

関連記事

  1. フラメンコライブ♪

  2. ダーマロジカ女子会in埼玉

  3. むすこノアの名刺ができました

  4. 心理学の勉強へいってきました

  5. 雛人形

  6. # お肌にいい美容点滴